朝起きて鏡を見た時に




自分の顔への戸惑いと


前の顔どーだったっけ?🤔


と、まだまだ慣れない私がいます。笑





これな!


そうそうこれ!!



さ、9/11の15時頃にアポロクリニックの鬼沢先生に変えてもらった私の目

https://apolloclinic.jp/




確かにうちの息子くん(金髪時代)に似てる😂😂😂




あれから5日経過しました…




こんな感じ!




軽く右目が内出血。





殴られたみたいになってますね。笑




いい感じに落ち着いてきました😊


先生も何度もシュミレーションしてくれて、私の分厚い瞼のどの辺を塗ったらいい感じの二重ラインになるか、被ってしまわないか考えてくれました。



目の開き良好だぜ✨


ただね、



目が変わったことで顔全体のバランスがよく分からんくて


なんか変だな~🤔


って思って



これはちょっと前なんですが




あ、ここか??と







眉毛少し細くした!


ちょっと落ち着いた感ないですかね??😊




まだ夕方は重力と戦ってるのか目のピントが合いにくくなります😌


寝ると再び元気🌸




1週間後アザももう少し落ち着いてるといいな🥰