今朝の朝ごはんは





🌸お味噌汁60kcal

🌸さつまいも110kcal

🌸ヨーグルト+ハチミツ93kcal


🍀トータル263kcal



このキノコとサツマイモの取り合わせ、+ヨーグルトか!これかなり便秘に効くと思う!


毎日快便💩✨✨



さつまいもかじりながらお味噌飲んでも合うし、

お水と一緒にもぐもぐしても◎

水ともベストマッチのサツマイモ!


私もダイエットにはおイモはあまり摂るべきじゎ無いのかなー?って思ってましたが低GI食品ということで適度に摂ることは◎とフィットフェスで教えていただきました😊


カロリー計算をしてみると適度な量も見えてきました!


面倒くさがらずやろう!笑




おやつにチョコも。





🌸低糖質チョコレート93kcal



甘いものは幸せだ❤




さー!お腹すいたのでお昼ご飯食べましょうかね😄✨





お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛


ももえりチャンネル



ともちゃんチャンネル





あ!私お味噌は常に『料亭の味』です!

簡単なので液体にしてましたが、最近作る比率が高くなってるので普通のに戻そうかと思います😊





お雑煮は白味噌うまし!





半身浴用のポンチョがボロくなってきた!

下のやつ試そうか考え中🤔

でもお手軽なのは上!