私がブログのタイトルを変えたのは去年の2月か3月頃。

学校の先生を辞めるタイミングくらいの頃だったと思います。



いろんなことに挑戦してきましたが、ダイエットだけは上手くいかずで…


ブログのタイトルを変えて自分を追い込むスタイルに持ち込みました。


ダイエット…美活…
正直自分にやれるのか……😭


40年以上うまくいかなかったことをやり遂げるってすごい大変じゃん……🥺


て、今日も思う😭

勝算10%以下の戦いに立ち向かうのって決心行ったよなー…なんて新しい顔にした時にふと考えました。




正直まだまだ足りません。

減らしたいとこ増やしたいとこ…まだまだあります。



それでも自分の中で『二重以外は自力でやる!』って気持ちでやっているので諦めません。


自分で頑張るから楽しい。

これまでの自分を超えるって自分にしか出来ないことだから。

全ては自己満。

自分自身を変えられたらかなりの自信になるはずだ。

最後までやりきるよ。



最後っていつだろう?


59kgに入ったらまたやりたいこともある。

その頃はいくつだろう。


いくつでもいいや。

なりたい自分になるのに年齢なんて関係ない。


いくつの自分も前向きに、何事も楽しむ姿を見せていきたい。


息子にも、私を好きでいてくれる方にも。


笑って生きていこう!