頑張りすぎたら続かない!


だからね、これは身体にいいだろう!

きっとカロリー低いだろう!って


ほぼ思い込みで料理しています😂



えー、こちらは





とりあえず油も使ってないし、きのことかこんにゃくとか大量に入れたし健康的だろ?的な。笑



ざっくりカロリー計算😂





こうして大体これだろ?味噌汁が出来上がるのよ。笑





🌸味噌汁(えのき茸、しめじ、小松菜、じゃがいも、こんにゃく、にんじん、キャベツ入り)60kcal
🌸アボカド37g  69kcal
🌸レタス26g  4kcal
🌸ミニトマト37g 11kcal
🌸さつまいも31g  41kcal
🌸焼鮭  83g  165kcal
🌸雑穀米100g  150kcal


🍀トータル505kcal





フィットフェスの中でアボカドはめちゃくちゃオススメされてるので今回は購入してみました😊

久しぶりに食べた!美味しいー❤



あ、それと12時頃おやつでチョコレート3つ(93kcal)も食べました😊




今週は鯖と鮭とイカを駆使してご飯食べてきます〜笑


これ食べて!あれ食べて!って考えると心が窮屈になるし、疲れてきちゃうので

スーパー覗いて安いもので『だろう』精神でやって行こうと思います~😊




安い食材オンパレード😊
ダイエットで家計を圧迫しないように頑張るぞ💪🏻


彼のカレー好きに感謝✨




お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp




お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛




ももえりチャンネル




ともちゃんチャンネル



ともちゃん動画つくってくれるー😂😂😂
ありがとん❤