はい!では引き続き二重整形レポ!


結果私はどうなったのか…


後半戦。



腫れが軽くなる点滴?をしてもらっていざ手術…


5分10分で終わるよって言われていましたが



私には30分くらいに感じた😂

麻酔をしてもらっているのですごく痛い!はないけど
いじられてる、引っ張られてる、たまにちょっと痛みがある感じ。


やってもらってる時は


どんな感じになってるんだろう…
て不安と『ま、なるようになるさ!』というポジティブ感情が入り乱れ。



そして手術は終わりました…








これだ!






どやーー!!!
やったりましたわ!


目を閉じるとバッチリ内出血!

頑張った証!






ずっと悩んできたまつ毛も上を向いた!


ずっとずっとずっとずっと…

一重で悩んできた。


『目付きが悪い』と殴られたこともあった…

『寝てるの?』と言われるのが辛かった。

一度でいいからなってみたかった!


今回、相方えりちゃんが『いい先生がいるよ!』と教えてくれて何度も私の画像を見せて交渉してくれました🥺✨

なりたい自分になろう!と背中を押してくれました。




最強の相方!💋

大会のメイクも一緒に考える予定だよ💕


そして今回手術をしてくださった
APOLLOクリニックの鬼沢先生!



私の望みを叶えてくれてありがとうございました😭

これからダウンタイムもありますが、内出血や腫れが引いていくのが楽しみです✨


まつ毛あげるのもアイラインも!!



併せまして、コメント・LINE・DMで励ましてくださった皆様にも心から感謝です🌸✨


皆様に感謝な1日でした😭

🌸動画にもまとめてみました!
ぜひぜひ見てね💕





お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛