はーーーい!!!



私は進化したい!

な気持ちでばかり生きておりますが



前回…





二重の夢叶わず…………。




でもいつかは!いつかは!!


と思ってたらね



ホントに皆がいろんなお知恵やオススメをLINEやメールやDMでくれてね🥺✨


みんな大好き!


ってなった8/1。



あれから1ヶ月と11日。







久しぶりのエリちゃんとAPOLLOクリニックさんへ行っちゃいましたー🌸


とにかくこの1ヶ月と11日の間にとことん先生と話をしてくれてね🥺🥺🥺





自分の事のように考えてくれて🥺✨✨



相方!ありがとう!!🥺🥺🥺✨✨✨







施術前の私。




ここから先生とたくさんたくさん話をしたりシュミレーションをしました。





APOLLOクリニックの鬼沢先生!


あのね、ホントに話しやすくてノリが良くて…


めちゃくちゃ安心できたし、シュミレーションでやってくれる二重のデザインがめちゃくちゃ合ったの!



これって凄く大切なことなんだ!って一度諦めた私は思いました。


相性大切なんだね😭



先生は


やりたいと思う施術をやってみましょう!


と、背中を押してくれました。





施術前のbefore写真撮り。




ずーっとエリちゃんが励ましてくれてました🥺✨✨


キミは神か🌸🌱🥺✨✨✨





そして施術台へ。






初笑気麻酔。




後半へ参ります。






お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛