今日はムシムシですね~。


さっき洗濯物取り込んで急に夏っぽくて『ふぃ~』ってなりました。



毎日運動して汗はかいてますが。。。





これ逆プランク後に凄いことになってて撮りました。笑



最初の頃より格段に汗が出ている!


そして今日気づいたよ。




おしりの上側、もこっとしてる!!

おおおおお!!!!


頑張れ!尻!!!🍑



信じるものは救われる✨

トレーニング地道にやりましょ🥰



そしてそして、皆様

スマホ禁止~のコメントありがとうございます!



結構皆さんも意識してるんですね!


ホントに今日のコンディションぜ〜んぜん違う。



私も目覚まし時計来たら別室に起きます🍀




さてさて、体重はのらりくらり中ですが

定期的な




 下着の買い替え時期が来ました💦


一定数数字が変わると下着が合わなくなってくる💦

そんなわけで買い替え!



ブラはお試しですごく良かったこちらに!



こちらもまた一時期かもなので安い!って言う点が◎


そしてすごく安定するんです✨


育乳って言葉も◎


最近こればっかり着けていることに気付き購入。


洗濯しても元気です!お値段以上だと思う!



そしておパンツ!


こちらをチョイス!



お腹をしっかり押えてくれる、かつ!

お尻を包み込む系。


画像を何枚も見て選んでみました😊

履き心地またご報告します🍀✨





そしてですね、今日ユニクロで発売された

プーさんのラウンジセット!

可愛すぎて彼の分と一緒に購入🍀


レディースですがサイズもあるしいけるだろ✨的な✨








売り切れたら困るのでオンラインで購入してしまたー💕


届くの楽しみ✨



他にも









可愛いの勢揃い💕


癒されたい方🍀ユニクロへ〜✨