朝ごはんとお昼ごはん載せます。






朝はお味噌汁最後のが残ってたのでこちら。


やっぱりお味噌汁って美味しいな🍀



そしてキノコとサツマイモを食べているからかめちゃめちゃお腹の調子がいいです😊




ぽくぽく❤←我が家はきみえちゃんの影響で『ぽくぽく』と表現しますが、マジでぽくぽくです🍠



そしてお昼は





ワンプレートになりました😊



イカを焼いたヤツ。ココ最近、日曜日に肉のハナマサでいろいろ購入してきますが今週は野菜だけ買ってくれば大丈夫そう。

今週は業スーに行こうかな?
肉のハナマサも業スーも野菜もやすいんだよなー✨ありがたやありがたや💕



昨日しっかり寝たからか、ホントに昼間のコンディションが良い!
思わずこの休憩時間内に夕飯の下ごしらえまでしちゃったよ🌸


寝るって大切🍀✨

早く目覚まし届かないかな??



さー!午後も頑張ろー💪🏻💪🏻💪🏻