FITFES19日目。

うん、よく頑張ってる!




続けるって大切。
辞めたらそこまで。焦らない、諦めない!



体重…ストレスになるかなぁと思ったら上げるの辞めときます😊



土日のチートデイは絶対楽しむ!



さてさて、昨日から決めた

寝る1時間前にスマホの電源切る!

をやってみたのですが…




朝、物凄くすっきりしてるのね😳✨

これは続けるべき!

昨日は目覚まし時計がまだ届いてないので離れた位置にスマホを置きました。

切ってはいないけど、スマホが届かない位置に置いたの大正解✨朝までぐっすり😴


今日には目覚まし時計届くかな?




他にもやりたいこといっぱい!

いろいろ試してダイエット楽しむぞ〜🍀




お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛




この時計かわいい❤


私が使ってる体重計はこれ↓



こっちは最新なんだろうか?↓