お疲れ様です!


さぁ、夕飯です。






味噌汁とヨーグルトと言う、なんとも言えない取り合わせでした🙏ご馳走様でした😌





そしてそして…


私が今改善したいこと。



それは







睡眠の質!


何を見てもダイエットには睡眠が大切!って書いてあるのについつい夜更かししちゃったり…




これはあかん…
てなりまして😭



そんなわけで寝る直前のスマホ禁止を決めました!


電源切る!

電源切っても目覚ましってなるの??😱



あ、とりあえず目覚まし買ったの!




あれ!?よく見たら色選べたのか!
いそいで頼んだから気づかなかった〜💦💦💦


まだ届いてないから今日は離れた場所に置いちゃいます。とにかく寝よう。寝るのもトレーニング!!



あれこれダイエットにいいことやってみるぞー!