お疲れ様です😌お昼です〜






食物繊維もタンパク質もしっかりとれましたかね?



あれ?朝って載せたっけ?




お味噌にチェンジしてます。




空き時間に筋トレしていらない脂肪をどーにかしていきましょう😊



さてさて、体重横這い続いてますが


これを考えるのもまたストレス。


ダイエットの邪魔をするコルチゾールはストレスを感じると出てきて、ストレスを軽減してくれるんですが同時に筋肉も減らしちゃうんだとか。



なのでちょっと体重は載せずにダイエット継続させます。


FITFESへの報告はあるので体重は測り続けます。


増減は後でグラフでお知らせします😊



しばし鏡でスタイルチェックしていくこととします。





お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛