はーい!お昼です😊





お昼はお魚になりました😊


汁物が無くなったので明日は味噌汁作りましょう。



あ、前にお米の量聞いてくださった方がいらっしゃいましたよね?


このダイエット前は120gでしたが、今は100gです。



ダイエットって色んなやり方があって、ネットにも情報が溢れてますよね。


どれが正しいかは『自分に合ったら』正しいわけで、どれも不正解じゃないんだろうなと思います😊



ただ1つ言えることは

『続けていれば体は変わる』ってことです。


運動嫌いな私がこれだけ継続して運動してるなんて…


小学生の私は想像もしてなかったなー😂






これは昨日の結果ですが、走るペースは少し上がったようです。


もう無理かと思ってましたがちゃんと体は変わってくれてます。



『あそこまでは必ず走る!』って目星をつけて走るのですが、その距離も長くなったと思います。




誰とも比べずちょっとずつ😊


ちょっとの変化を楽しんで頑張っていきましょー!





コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/




お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp



お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛