毎週恒例になって来た彼との日曜散歩。



実は今日は彼も毎日忙しいので散歩は買い物だけにしとこうか?と話していたのですが…




昨日こんなLINEが…





まさかの!ゲッターズ飯田さんのサイン本発売かよー!!!


てなりまして😭






実は去年も買ってまして😂



『あぁ…今年はどうしよう…』って言ってたら



『買いに行こー!』


って彼が言ってくれまして😭😭😭優しすぎる!!




ならばギリギリまで寝かせてあげねば!!と



腹ぺこになりながら11時頃までご飯食べずに待って、腹ぺこ過ぎてハンバーグまで捏ねちゃって





こうなった!🤣



ダイエット…いや!


これはタンパク質にカウントだ!


ちゃんとおうちご飯食べてからお出かけ🌸



そしていざ現場へ。


13時…既に行列!


ちゃんと10人ずつ案内してくださって密にならずに購入出来ました😊✨





こちらのビルの3階でサイン本販売されてます。
※こちらは今日だけなので欲しい方は是非ゲッターズ飯田さんのLINEチェックしてね!





私は『銀の時計』で、彼は『金のカメレオン』


彼はあんまり占い気にしない派みたいだったけど
私が熱心に話したら


俺も買う!😳
という事で2人とも購入~🍀✨





ワクワクしながら三階まで上がって




無事購入!



来年もよろしくお願いします🙏

引越しの日取りも2人の占い見てきめるぞー!

願わくばゲッターズ飯田さんの直接鑑定が当たりますように🙏🙏🙏✨


信じるものは救われる🍀✨

来年の2人の予定がたくさん埋まりますように🙏😊✨