お疲れ様です😊


FITFES14日目。




もう2週間!早ー🤣


あと残り3週間か〜。69kgは見たいな~😭😭😭





今朝はやっと少し体重が落ち着いてくれました😭😭😭


その調子で!お願いします!私の体~💦💦





そーそー、今週は上の画像に書いてあるEXAMってのがありまして


よく分からないのですが🤣

どうやらFITFESのイベント的な感じなんです。



真横から撮らなきゃならなくて、彼に手伝ってもらって動画撮りました。







これ1分間に20回がノルマなんだけど


既に練習合わせたら100回くらいやってて息も絶え絶え🤣🤣🤣



これみなさんも是非やってみてー!!



ちなみに私が毎日やってるのはこの逆の




逆プランクだよー!



普通のプランクはやりまくってるので任せとけ!です💪🏻


そして彼がめちゃくちゃ笑わしてくるので腹筋割れそうです🤣🤣🤣




コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/

お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛




新しいトレーニングウェア欲しい〜❤

激しい色求む。