お疲れ様でーす!



朝からダイエット外来だったので帰りはウォーキング!





しっかり8.5km歩いてきました!




はい!今日のお楽しみ





しゃぶしゃぶ食べたよね~☺️





野菜を好き放題食べられるしゃぶしゃぶは幸せだ!

朝お米入れてないのでわかめご飯もプラス。

久しぶりの白米うまぁ💕


傘持ち歩きながらのウォーキングでしたがそれほど強い雨でもなく、汗かきながら歩けました😊✨


ここ2年よくあるってるわ〜😂


そしてそして、体重激増の件
皆様励ましてくれてありがとう!

今日ダイエット外来に行って先生と話してて『そんなに焦らなくてもいいかな?』って思ってます。

あと1年かかっても毎年10kg落としてればいつかゴールにたどり着くもんね☺️

早くゴールが見たくて焦っちゃう自分もいますが、このダイエット期間嫌いじゃない✨

むしろ楽しくなってきています🍀

ゆっくりゴールへ向かって頑張るよ〜!

筋トレも有酸素運動ももっと楽しめるように日々進化だ!


コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/

お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp



お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛




発芽米お試しセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

HIK(ヒク)スキンケア