おはようございます!

FITFES12日目。





体重はこんな感じ。




今のピークはここのようだ!


体脂肪は上がったり下がったりだけど、体の水分量とかでも上下するって聞いたことがあるので『だいたいこのくらい!』程度に思っとくよー😊


なんでも前向きにやらないと楽しくなくなっちゃうからね!


さー!昨日から始めた逆プランクですが、朝起きて心地よい筋肉疲労を感じてます。

今日も3セットやるぞ!






ちなみにこちらは逆プランクでパターンを変えて10分自重筋トレをやります。

あれこれ動かすのはフォームがわからなくなったりするのでじっとしてるタイプは分かりやすくてやりやすい!

では今週最後のお仕事頑張っちゃいますかね💪🏻

今夜は彼が忙しくてお泊まりに来れないので会えるのは明日です😌

彼に会うまでに運動いっぱい頑張っとくぞー!





日曜日はお買い物だけ一緒に行こうと思うよ~😊