食事は抜かない!


たとえ体重が増えたとしても、痩せたあとの人生は美味しいものを楽しく食べられる毎日であって欲しいから✨


キレイになりたいのはもちろんだけど、健康的にってとこが大切です🌸


ちなみに私のBMI上の肥満の境界線は69kgだそう。

もうすぐ普通体型突入やないけ!


ならば!ならばよ!?やはりキレイなラインを意識していきたい。

ご飯食べたら筋トレしよう!


ではここまでのご飯を。



まず朝ごはん。



野菜がなく困りました😱

そんなわけで少し野菜を買い足して




ザクザク切って炒めて




スープを作成。

キノコ大切🍀


今野菜の値段が高騰してるので安定のきのこはお助け食材ですね😊


具だくさんにしているのであっという間になくなっちゃうけどまた具を変えて作ればよし!


筋トレやってるからタンパク質多めでがんばるぞ!!