おはようございます!


FITFES11日目です。





さてさて、困ったものです。





体重爆上がり😂


雨が降り出して、有酸素運動から筋トレに切り替えております。



だから気にしない!


今ここで鍛えておいて晴れたら走れば絶対に取り返せるはず!!



私、体質的に物凄く汗っかきなんです。


だから身体動かしてないと浮腫んでくんですね~😭



あまりにもトイレの回数が少なくて汗ばっかり出るから怖くなって泌尿器科にもいったことがあるくらいなんです💦結果なんともないそうで…





この後私のスマホの天気予報雨ばかりなのですが、土曜日曇りでいいから雨振らないで欲しいなぁ🙏

(歩いてからしゃぶしゃぶ食べようと思っている。笑)




はい!てなわけで、上半身の筋トレ始めました◎






これ1日3回!



逆プランクで背中痩せ腕痩せ狙います!


痩せてもなかなか減らない上半身を追い込みます。



続けたらまた写真載せるね😊



では今日も頑張りましょ!