お疲れ様です!


FITFES9日目。




今朝は朝から筋トレしました!


下半身は結構しぼれてるかと思うので、上半身に効く運動をとり入れながら30分やってみました😊


今日はペットボトルで代用したのですが、小さめのダンベルを購入しようかな?





小さいものでも回数重ねると上半身(肩や二の腕)にはかなり効きます!


1kgでもいい気がする。


今朝の体重はこちら。





ちょい増えしてました😂

でも頑張るよー!

続けていれば必ず結果が出るでしょう💪🏻



次の目標、9/10までに60kg台目指します!




トレーニング後にいつもの朝ごはん。





つい便利でねー😂


最近トップバリューのフルグラ食べてます!安くて美味しいよ〜😊


ダイエット中のドライフルーツはあんまりオススメじゃないみたいなのですが、レーズンとか栄養価高いし食べちゃう🌸



どのくらいの量で食べてますか?って質問されてたかと思うので書かせていただくと





まずフルグラを50g




その後表示を0に戻して





ヨーグルトを今日は70g。

100g入れても大したカロリーじゃないのでそこまではOKかと思います😊

私はこのくらいの量の方がフルグラとの配分がいい感時だと思ってます。


少し乗せておいてフルグラにヨーグルトが染みたくらいが好き😊美味しく食べてくださいね🍀


そこから仕事して


お昼〜





どうですか?少しダイエット食らしくなってません?笑


キノコ食べなきゃなーと急遽思いつきでスープを作りました。


キノコの食物繊維はスープまで飲み干さないととれないのでこの調理法が便利です😊

  
結局カロリー重視なのか低糖質重視なのかよく分からなくなってきてますがどっちも気にしておけばまちがいないでしょ!

 
午後は雷の予報。明日もお天気下り坂でしょうかね?

家トレがんばって行こうと思います😊