お疲れ様です!

今日の夕飯から。




間違いなくダイエットモードでしょ?🤣


サラダチキン大量生産しました。



彼に頑張って運んでもらった、肉のハナマサの鶏胸肉2kg😭ありがとう!本当にありがとう!

とはいえこれは半分量。

残りのお肉は冷凍したのでまた違うものにつかいましょうかね😊


なんかある意味いつもより食べてるような気もするので、明日はカロリー計算しっかりして行こうと思います。


運動も強化していくのでやらなきゃいけないことをなるはやでやっちゃいます!


集中する為には身の回りを整えなければです。




低GIのサツマイモをオススメされたので食べることにしました😊私は紅あずま派。



ダイエットの時にとても助かるミルネスダイナーさんが楽天に参入したらしい!(決して回し者ではない!笑)
いつもお世話になっております😭
ダイエッターさん、必見のお店かと思います!