冷蔵庫の中のものを駆使してあれこれ用意してみてます。



朝ごはんのフルグラは変わりませんが





そんな日のお昼ご飯は





作っておいて、今日初めて食べたカレーに


ご飯の量を少し減らして120→100gに変更して


キャベツ、ブロッコリー、カボチャをプラス。

カボチャはぬちまーすを使ってこふきかぼちゃにしました。



あ!この食べ方いいですね!

美味しい!!



キャベツとカレーもいい!

先日コメントで教えていただいてやってみました😊


がさましアイテム、千切りキャベツサラダ




うーむ。

今  糖質制限ダイエットなのか

カロリー制限ダイエットなのかよく分からなくなってきたぞー??🤔🤔🤔



体に良くて美味しくてお金のかからないものがベストなので今は冷蔵庫の中にあるものでいきていくことにします😊



タンパク質も入れていくぞー!!