おはようございます!



FITFES7日目。


準備期間最後の日です。







昨日、彼に投稿方法確認しながら画像撮り直して貰いました!


『持ち方違うよ~』とか直しながら撮ってくれる彼。

ホントに優しい☺️





あれやこれや食べた土曜日。


おそるおそる体重計に乗った結果…






ちゃんとSTAY!

やりましたー🙌😂




最近靴がカパカパになって来たのですが、よく見たら足に筋がたくさん出てました。



早く爪直したい。

なかなか予約取れず来週やっと交換です💕💅✨





さ、彼はまだ寝てますが

私は起きて洗濯干しちゃおー🍀✨



早起きは三文の徳だよ〜🌸✨











洗濯大好き🍀✨