夜はお約束通りマックで夕飯となりました😌





2人分😊



ここから分けて





これが私の🍀


あぁ…ソースの誘惑には負けました…



彼はパティが3枚入ってるサムライマック食べてました!





トリプル肉厚ビーフって言う肉々しいやつを美味しそうに食べてました😊


でもいいんです!




だって帰りも一緒に歩いてくれたもん❤


いつもありがとーう☺️



あー!私は汗だくです😂

もうダイエットしてたら気にならなくなりました。


あとはタオルを山ほど持ち歩いてるのと汗ふきシートを必ず持ちあるってます。


こればっかりは慣れですね😭




簡単な運動から始めると良いかもですよ😊

食事は少しずつ適正量にしていきましょー!





体重計はこちらです😊




今日はドカ食いしてないつもり😂


どーだろかー???😂😂😂




えー!??お肉消滅したのかな??やったー!🙌☺️




カリウムはで余分な塩分を体外に排出してくれますもんねー😊✨

トマトジュースかなぁ??


おおお!明日お散歩中に飲みますー😊✨

みやじさんも焼肉楽しんでね🙌✨