早速、ファストフードへのコメありがとうございます!



噛む!噛みまくる〜✨


ソースダメかぁ😂
ソース…ソース好き😭😭😭


ハッピーセットならそもそも量が少ないもんね😊
ヨーグルト選べるっていいかも!



私、166cmだったのですが
痩せて足が骨ばってきたら165.8cm(この前の健康診断の時確かこのくらい)になってました!




ふむふむ!
確かに増えて戻して〜って結構な労力なんですよね🥺めちゃくちゃわかる!

自分も楽しく一緒に食べてますが
『今FITFES参加中!』って自己申告して食べるの調整させてもらってます😊

痩せたら一緒にホテルビュッフェ行こう~って約束してますよ🌸

今日もマック食べたい〜って彼が言うので、なら私は量を減らすか!って言ったらめっちゃアプリでカロリーチェックしてくれました😊

近くにいるからこそ協力してくれる大切な人です🌸一緒にモチベーション上げられるように自分の目標を話すことも大切かもですね💕

なんだかんだ一緒に食べられるって幸せですよ🍀✨

共に頑張りましょ!