今日のめざましどようび観た方~!

シンディーさんいたでしょ!?

徹子さんだったでしょ!??


あー、なかなか会えないけど
会えたら生瀬戸内寂聴さんに癒されたい🍀✨



最終でシンディーさんに会えたの何か月前かなー?

次会うまでにもっと痩せておこう!

どうせならびっくりさせるくらい痩せるんだ😊🍀✨


これが私のモチベーションの上げ方かもしれないな。




さ、病院終わり

とても暑いけど日焼け対策して移動は徒歩。


3km歩いたらアームウォーマーもストールもビッショビショ!

今夜はお風呂が気持ちいいだろうな〜😊



ふぅ!とはいえひと息。


目の前にはミスド。








こーなった!



ミスドで一番好きなハニーチュロ💕


ダイエット中ではありますが





カロリーOK範囲とみなして食す!


うん。お昼前に少々お腹いっぱい!


まだまだ移動は歩くことと致しましょう。








日焼け止めも忘れずに😊
私はビオレ派。

帽子も欲しい〜