FITFESが始まって6日目。





今日はクイズがありました😊


イベントがいろいろあって飽きない感じ!



自主的なアプリだとなかなか続かなかったりするけど、しっかりサポートされてる感がいい👍✨



まだぶつけた所の痛みが取れなくてなかなか本調子になれないけど、ダイエットがコツコツ続けられてるのはFITFESのおかげかも!


そんな今日の体重は





リカバリーまであと0.3kg!



今朝のご飯は





カレーじゃなくなりました😂


ちょっと食べられる気がしなくて、彼だけ元気よくカレーを食べていきました。笑


私はフルーツグラノーラで。



今日はお昼は外食、夜はマックの予定なんだけど

自分なりに食べ方決めて絶対太らないように気をつけます!


ここばかりは強い意思のみ!!


食べすぎない!食べすぎない!食べすぎない!!


よっしゃー!まずは今日最初の用事、皮膚科へ行ってきます💪🏻





移動はウォーキングで頑張るよ!