おはようございます😊





FITFESも5日目になりました。


とは言えまだ準備期間のようで今は食事の方法を選んだり、目標を決めたりの期間です。


自分の目標は10/10までに65kgを目指す!なわけですがここからかなりの努力が必要かと思います。


やるしかないな!

自分を超えていけ〜✨



はい!では今日の体重は





最小値まであと0.5kgです!





たこちゃんさんもお疲れ様です!


2年!素晴らしい!!


私もまだまだ走る前は『いくぞ!』って気合いを入れないと走り出せなかったりするのですが、もうここまでやると日課なんですよね😂


たこちゃんさんの気持ちめちゃくちゃ共感です✨


共に頑張りましょー!!




てな感じで、ジョギング+ウォーキングと食事が今の私の体重管理にはとても必要なのです。


何よりもありがたいのは


ジョギングは無料ってこと!


ウェアの買い替えなんかはありますが、とにかくお財布に優しい✨


以前購入したランニングマシンは実はもう片付けちゃったのです😂我が家にはちと大き過ぎた。(極狭物件の為)



ですし、外で走ると傾斜があるので自然とエネルギー使ってるんですよね。



併せてFITFESが始まったことでやはりご飯のコントロールがしっかり出来てきたかと思います。



また計りで重さを量るようになりました。



あれ?今朝の朝ごはんの画像がない!?

今朝もフルーツグラノーラとヨーグルトです。


忙しい朝はこれが便利だ。




さー!金曜日。

彼と食べるものも少し気をつけて行くのと、土日もウォーキングに勤しみます😊


月曜日しっかりリカバリー出来てますように🙏













心拍数見ながら走ってみてねー!