ふいー!

只今ウォーキングしながら健康診断行ってきました。



7月末に行ってるんですが


まさかの項目間違えがあったそうで…


どーりでなんだかあっという間に終わったと思った😅



そんな訳で腹部エコーとか眼底検査とかその他いろいろ朝から受けてきました。




そしたらですね腹部エコー中に



『お食事摂ったあとにお腹が痛くなるとかありませんか?』


と、急に聞かれました。



『特にないですねー。なんかありました?』







あ…そうでした…


















私、胆石持ちだった😭


今のところは特に痛みとかないんですがね?

とりあえず健康診断の結果を待ってみることとしましょう。



来年は完璧な体重にしていい結果出したいな😊




そーそー、体重はそれほど変化が無くても体の形は変わるようで





首の横に凹みが出来てました。


水がたまるあれです。



目標まであと13kg。



どんな変化が出るのかな??




10/10までの目標は65kg




あと7.9kg。


いけるか!?どうだー!???


ぬぉーー!!気合い入れて目標数値まで近づけてくぞ💪🏻





そろそろ大会の用意していかんとです!