お疲れ様です~

仕事終わってあれこれやってパラリンピックの開会式観てます〜✨

コロナなんてなかったらちゃんとその場に行って応援したかった!みんな頑張れー!!!


さて、本日ですが…


仕事終わりにジョギングに行くのですが…




本日、見事に転倒しました😢

手は軽傷…





膝ズル剥け😱

いやー!なんで転んだんだ?
気付いたらコンクリートだった😭😭😭


もしかしたら痩せてきたことによりスニーカーが合わなくなってきてるのかな?とも思いました。

明日はハイカットのスニーカーで行こう😢😢😢


夕飯?はこんな感じ。




走った後なので水分多く取りがち。


ちょっとずつ本腰入れてなかなきゃ!


明日も頑張るぞー!!




とうとう、サウナスーツの膝が破れました😭
大きくなってたけど薄くて軽くてすぐに乾いて便利だったのにー!!