おはこんにちは!




FITFES 2日目です😊



本日の体重はこちら!





ちょっと減っててくれてホッとしてます😅



今朝はゆっくり寝てしまったのでご飯の時間もズレてます。



朝ごはん




マイサイズチーズリゾット

雑穀米150g

ウィンナー3本

レタス



簡単に食べられるもの選びがち。



そしてお昼




薬局に行ったついでにお惣菜買ってきました。


このチョイスおなじみですな。



このあたりが低カロリーなんですよ。


彼のオススメ、納豆も毎日食べるなこりゃ😊




さてさて、FITFESは只今準備期間。


私も食事の方法を決めていこうかと思うのですが

【カロリー】か【ローカーボ】かですが


今の私は【カロリー】チョイスですね😊



ここのところ少し中だるみ感があるので、

『彼と会うまでに痩せる!』という目標で金曜日まで頑張ってみます💪🏻





ちなみにこの写真の撮り方間違ってたようなので撮り直しです😂


これは記録として覚えておいてください!