彼と歩いて向かった先は




IKEA!

テーブルや雑貨を見ながら
こんなのがいいね、あんなのがいいね〜😊と
見るだけ散歩🍀



結構歩いて喉が渇いてしまったのですが
ファミマで美味しそうなもの発見!



贅沢マスカットフラッペ!

ちなみにコレ、ラス2!

1つ298円の幸せ~🍀✨





混ぜるのめっちゃ大変だったけど、サッパリしててすごく美味しかった!ラス2だったワケがわかったよー!!

遠くに行かなくても味わえる幸せ🍀
是非皆さんもお近くのファミマで😊


そこから家の方向へ。


歩きながらいろんな話をしました。

今までのこと、家庭のこと、結婚生活のこと、お互いのこと、これからのこと…。

ちょっと似ていることがあったり、好きなことが似ていたり…


実は少しだけこれからのことを考えて不安に思う事もありました。
将来その壁にぶつかった時彼は一緒に乗り越えてくれ
るのか…悩ませたりしないだろうか…

でも今日話してとても気持ちが楽になりました。

『この人ならきっと穏やかにまっすぐに生きていけるんじゃないかな?』と感じられて不安な気持ちが吹っ飛びました。


元旦那さんと離婚後、うまくいかない恋愛を重ねてきましたが諦めなくてよかったなぁって思います。

昔おばぁちゃんが言ってました。

『必ず合う人は居るよ』って。


ホントにそうでした。


帰宅ちょっと前、スーパーに寄って食料品調達。

お肉を多めに買って冷凍庫へ。
次回の夕飯の材料です。


私たちの同棲はもう少し時期が早くなりそうです。




お疲れ様でした😌