お疲れ様です!


今日は午後仕事が休みだったので家中の洗濯物を洗って干して交換して、


私の大好きなお掃除アイテム



ダイソーの極厚除菌ウエットティッシュであちこち掃除をし




知る人ぞ知る『中居くん決めて!』で行っていた

激痛エステで骨格矯正をしてもらって来ました〜😂



相変わらず激痛!😂😂😂


でも、お姉さんから


『前はお肉が多かったからそこを落とす作業をしなきゃだったけど、今はちゃんと骨に届く!もっと上半身にアプローチできるよーぉ!』


と、ゴリゴリ揉みほぐしてくださいました😭もちろん痛い😂😂😂




先程へろっへろで帰宅。



今夜はこれでおしまい。




エステ後は吸収力が高まるのでお水や身体にいいサプリメントなんかをおすすめされます。


今夜はこれで我慢して、明日の朝彼と美味しい朝ごはんを食べることにします😊



代謝を高めてダイエットを加速していくぞ🌸





最近の家庭用のエステ機器は優秀ってエステのお姉さんが言ってました!気になる~✨