おはようございます☀️



早く寝たおかげでだいぶ体調復活です🍀✨


まだ偏頭痛がありますが、たまにある症状なので上手く付き合っていかなきゃですね💦




さて、少しずつお天気も回復してきそうかな?




また急に暑くなるのも辛いけど、晴れて欲しいですよね😢


この雨の時期、だいぶゆるい生活をしていたので

『やばいなぁ…』とは思っていましたが……







まさか最低値より3.5kg増えるとは!😂


こりゃマッハで落とします!



とは言え体脂肪も内臓脂肪もそれほどじゃないので浮腫もあるんですかね?🤔


雨で身体を動かせなかった分、晴れたら走るぞ〜✨✨


さー!今月末までにどこまで行けるかな??



体調整えて頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻