ダイエットの殆どをジョギングでこなしている私にとっめ長雨は本当に困りもの。


もちろん皆さんも…ですよね。


天気予報を見ていても雨雲がずっとかかっていていつ終わるのか…と思いながら見ています。


皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?



私もひたすら家で過ごす毎日です。





ダラダラして彼は膝の上で寝てます。笑


コストコのひざ掛け。今年はもう1枚追加だな。






カレーとバナナケーキを出してダラダラご飯。



今からシンディーさんが出る

AbemaTV観ながらダラダラ過ごして~


https://ameblo.jp/shindy-shindy0805/entry-12690778625.html



午後もダラダラです。

ダイエットと無縁のここ数日。こんな日もある!


早く晴れ間が出ますように🍀


家で静かに過ごしていきましょ🏠