とのお問い合わせがございましたのでご説明させていただくのですが、


今まで見ててくださったみなさんはご存知の通り





私のピーク時の体重は115.8kgありました😂


それをコツコツ落として…現在





なんとか最低値71.9kgまでおとしたわけです。



体重を落とすためにはそれなりのモチベーションと適度な管理体制が必要…と感じた私は



たまたまインスタで声をかけて頂いた

Mrs of the year 2021

https://instagram.com/mrs_of_the_year?utm_medium=copy_link


に出場させていただくこととなりました。



こちらの東京大会が10/10なのですが、とりあえずここまでに65kgになる!と言う目標を持って達成のためコツコツ頑張っております💪🏻💪🏻💪🏻



だんだんと日にちが近くなってきました。

最終体型を想像してそろそろドレス選びなんかもしなきゃなんです。










もちろん65kgが最終形態でもなく、目標の59kgも最終形態じゃないんです!



痩せたあとは締める作業をしていく予定です💪🏻



私はなりたい自分になる!を目標に頑張ってます。


それは彼のためでもなくて、

自分の気持ちのためと言いますか…


整形もそれですね。


なりたい自分になれるのか、自分の身体を使って実験中なんです。


昨夜彼にもう一度整形について聞いてみたところ


なりたい自分になる為に頑張るならなんの問題もない!頑張れ!!


と言ってくれました🥺✨




ある友達は『整形級に変わるまつパがあるらしい!』とか連絡くれたり、痩せたことををめちゃくちゃ褒めてくれる友達もいたり✨


本当にみんなに支えられてるなって思います。



大会は私のモチベーションキープの為のひとつの通過点として参加させて頂きましたので、たくさんの出場者の皆様の美しいオーラを拝見させていただたいてもっともっとやる気をチャージ出来たらいいなと思ってます🥰


大会についての説明はこんな感じです。




コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/



お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp




お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛




ももえりチャンネル



ともちゃんチャンネル