今日の朝ごはんは




アイラブ肉のハナマサウインナー。笑


レタスで巻くと美味すぎる~😭



この連休、きっと私は肉のハナマサしか行かないでしょう…笑




あと、彼提案の納豆×めかぶにもハマりました!


美味しすぎる〜☺️✨✨



週末は和食かな?やっぱりカレーがいいって言うのかなー??🤔


ま、気分で作りましょ😊



では!コメ返いきまーす!!



ウインナーうまし❤

肉のハナマサのウインナーたくさん入っててすっごいよかったぁ!味濃いめだからレタス巻くのがちょうどいい!


朝からちゃんと用意するのはただ食べたいからですよん😂





ドライフラワーって市販の買うと結構するんですよね?

色はキレイなんですが🌸


お花があるだけで気持ちが穏やかになる気がするので最近は欠かせないアイテムです☺️✨



わぁ!息子さんのご飯いいなぁ☺️最高のごちそう🌸

うちの息子くん…作れないだろうなぁ😭

ご飯だけは炊けるんですが。めかぶ納豆を彼と伝授しよう。笑

コロナが収束したらみんなでタコパしよーっと☺️



わかります…わかりますよ😭

私もほとんどスニーカー生活でした…


ヒール履いたら3時間で足先に大量の水脹れが出来ました😭😭😭


でもでも履きたいですよね!?なんであんなつま先で立ち上がるような靴を履いて涼しい顔で歩ける人がいるの!?😱😱😱尊敬しかない!


ルブタンからオーダーメイドに変更した時は履き心地レポしますね✨



やはり姿勢ですか😭

以前よりは良くなってるかと思いますがまだ反り腰が怖くて歩き方がぎこちなくなる時があります😢

身体を整える時はまたプロの方にお願いしたいと思います☺️目指せ!ツルツルの足裏!



うさぎやさん気になります!

調べてみよう🌸✨情報ありがとうございます☺️



ありがとうございます〜😭嬉しい〜😭😭😭✨



ダイエットは大変なことも多いけど、頑張った先の嬉しさが勝ってるのでここまで頑張れました!

最後まで笑顔で☺️その先も笑顔で頑張っていきます。皆さんのダイエットライフの何かしらのヒントになれますように🙏✨





うわぉ!!言い過ぎです😂✨

嬉しすぎるじゃないですか😭

ありがとうございます❤




いつも優しい言葉をありがとうございます❤

ひなさんの優しさ伝わる~✨

実はちょっとだけ先には進んでます☺️


例えばやってみて上手く上がらなくて糸が取れたとしても1回やれば満足なんだと思うんです😌

だからやるだけやってみよう!って気持ちは強いです。


その行動が悩む誰かの心に届いたらもっと嬉しいな🌸って😌色んなこと諦めずまずはやってみます💪🏻




最終やりたい!はあるけど、ギリまで頑張る💪🏻はあり!

眠り猫さんみたいに頑張るよー🙌😊✨✨





運動が難しい場合はやっぱり最初はダイエット外来オススメします😊体調を見ながらいろんなダイエット法を勧めてくれるはずですよ!
私もファスティングバーとかは食べてますが、トータルで見た時にお医者さんのアドバイスは結構大切。
かかりつけ医がいらっしゃったら相談してみてください。今は生活習慣病も診てもらえますから😊

ダイエットって減量ではあるけど、生活習慣の改善なんですよ。小さな減りでも変化でも喜んで長く続けられることをコツコツ頑張っていきましょう!



コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/



お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛


ももえりチャンネル



ともちゃんチャンネル




【定期便】マナラホットクレンジングゲル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)