今はすぐ整形〜より、少し余裕を見ていい先生が見つかったら…と思うようにもなりました😊
ぜひとも美容代に使いましょう!



えーーー!??
そうならいいのになぁ😭😭😭

自分もくっきり二重とか出てくると『ダメなのか!?本当に切らなきゃダメなのか!??』と心の中で叫んでます😭




私すっごいアイプチへたくそなんですよ😭
上手くなりたいー!!!😭😭😭





納得いく方法をとことん探していきます😊
『かわいい!』と言ってくださること、本当に嬉しいです😭😭😭
そう思えなくて『自分は個性派!』て、元気付けたりもしてました😭女性にそう言って頂けることが嬉しくて嬉しくて…
ぜひとも一緒に頑張りましょう!




自己肯定感が強いか?と言われるときっとそうでも無くて、シングルマザーになった時に『とにかく働かなきゃ!』って必死だったんです。
もちろん苦手なタイプの方もいましたが、どうしたらその方と仲良くできるだろう…働きやすい環境になるだろうって考えながら仕事してました😊

よく上司の方に言われてた言葉があって
『周りを変えるのは難しいから、まずは自分が変わろう!』とか『できる人はできない理由を考えるんじゃなくて【どうしたらできるか】を考える』って言われてたんです。

ようはマインドコントロールです😊

そしてね、『もんちゃんさんはもんちゃんさん、お子さんはお子さん』です。
どんな生き方をするか、何を選ぶかはもう本人次第です。子供は別の人格なんですよ😌

どうかどうか上手くいかないことも受け入れて抱きしめてあげてください。(自分自身を)
下を向くより上を見あげてください。
上手くいったらとことん自分を褒めてください。
前向きな言葉をたくさん口から出してください。

毎日少しずつこなして行くうちにきっと心は強くなってますよ🍀大丈夫!😊応援してます。


ともちゃんどうやら食欲が出ているらしい!
ご本人も『新しいタイプ!』ゆーてます😭
とはいえ身体は節々いたいみたいなので早く落ち着くことを祈ろう!

トマトとキュウリはなぜあんなにうまい!?
サイコ~❤
停滞期かぁ💦辛いよね😢私も抜けられない時苦しかったもん!改めてダイエットを見直してみてもいい時期なのかも🍀共に頑張ろうね!




ありがとうございます〜😭😭😭
共に頑張りましょー!!!



けっこう足りてます😭身体が慣れちゃったのもありますよね。
私もパン大好きですよ!高級食パンにハマってますもの~☺️☺️☺️パン美味しいですよね✨


たまにハイカロリーなもの入れてるせいか平日はこれで問題ないんです😭
今食べたいものは揚げまんじゅうくらいかな?笑




私はアスリートさんとかも通うサロン?へ行ってます!
病院でもなかなか取れないようなタコをめちゃくちゃキレイにしてくれますよ!!『足  角質  サロン』とかで検索してみてください😊
確実に元アスリートの方とかがやってた方がいい仕事してくださいます✨

そしてそして10時休憩早い〜😭😭😭
サラダだけじゃお腹すいちゃう!かといって血糖値上げちゃうと眠くなっちゃうから低GI値のものをチョイスしてしっかり食べてください😭送迎の帰りとかになんか食べられそうだったら入れてくださいね!
愚痴OK!吐き出さないとまた明日働けない!

いつでもどうぞ😊