こんにちは~🙌😊


朝から凄い雨と風ですね!☂️🌧🍃🌀🍃



なのでのんびり過ごしています☺️✨



ゆっくり起きた彼が『お腹空いた〜🤤』と言い出したので、昨日物件探し中に購入してきた食材で





朝焼肉を!🤣





うひゃー!
おいしそう!!




実はこの食材、私は初体験の


肉のハナマサさんで購入🥓🥩🫑🧅






東京で激安なスーパーの1つですよね✨


あれもこれも安くて楽しくなっちゃいました🥰



OKとかも行きたいなー💕💕




お肉もパックの半分食べられなくて残りは冷凍してまた今度😊


いやー!肉のハナマサ楽しい!


彼が『いいよー!入ろう😊』って言ってくれだからしれた感動✨




我々の同棲の絶対条件に


肉のハナマサ徒歩圏内


が入ったのは言うまでもありませんデレデレ



いつか家族みんなで焼肉やれるように大きいホットプレートも買うぞー!!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎お手紙などの送り先は


〒106-0032
東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


シュープロモーション  柏崎桃子宛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/



★お仕事のご依頼はコチラから↓

info@trepinna.jp



★ももえりチャンネル




★ともちゃんチャンネル