朝ごはんがゆっくりだったのでお昼は食べず

雨上がりに物件探しという名のウォーキングをしてきました。


住みたいところの近くに安いスーパーがあるかがすごい大切!と歩いて行けるか確認。


うんうん!あったーー!!!


この辺でいいとこ見つかるといいねぇ😊なんて言いながら歩いていたら…


お腹空いた……

と、17:00に呟き……



買ってしまいました!




大量マック〜🙌✨




マックのCMを見ていた時に、彼が



『これ絶対食べよう🤩✨』

と、目を輝かせていた


ザク切りポテト&ビーフバーガー!


中のソースはピリ辛で頬張るとジュワッと出てきます🥰




大好きなナゲットのソースはバーベキュー一択!

これは夜だけ安くなるポテナゲセットのもの。


お得☺️✨




私が気になっていたハワイアンパンケーキは仲良く半分こ😊


お腹いっぱい!

さー!今日食べても必ず体重落としていくよー💪🏻💪🏻💪🏻


美味しかったー💕



あ、彼が言ってます。


マックは正義✨

なんだそうです😂


ごちそうさまでした🙏✨