今日は1日のーんびりする予定だったので朝はゆっくり10時までゴロゴロ🍀



洗濯とか回してたら彼がお菓子食べだした!😂



分かった!ご飯作る作る!🤣ってなって


『簡単でいいよ~😄』と多くを求めない彼との朝ごはんはこうなりました。





めかぶ納豆は昨日の夜彼の提案で購入して帰ってきたんだけど


大正解!


トップバリューのめかぶと納豆がめちゃくちゃ合う!




美味しかったー!!



一緒に住むとなると、食器の水切りとかも小さくなるのかなー?とか冷蔵庫も大きいのが必要になるのかなー?と話してます😊






食べたあとは食器をあらってくれます✨


ありがとう~☺️





◎お手紙などの送り先は


〒106-0032
東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


シュープロモーション  柏崎桃子宛



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/



★お仕事のご依頼はコチラから↓

info@trepinna.jp




★ももえりチャンネル



★ともちゃんチャンネル