やたら連投…


何故かと言うと




彼の仕事終わり待ち🙌


午後病院が終わってから待ち合わせしようって言ってたんだけど



思いのほか用事激速で終わる。真顔真顔真顔




なので移動は歩いて。


お陰で汗だく。




サイドの髪を見るとウェット感伝わるかと。



そんなわけでスタバで待機。





ピスタチオのケーキ食べちゃいましたウインク


誕生日ケーキまだだったから許しておくれ🌸



これ凄い美味しい!


正しいお名前は


クレモーザアルピスタチオ  


だそうですよ😊



今日立ち寄ったのはスターバックスリザーブさん。


デザートが豊富でした❤




このケーキも濃厚✨



彼氏さん、ごめんよ🙏🙏🙏

先に食べてしもた😭



お菓子買っておいたから許してくだされ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



『そんなんで怒らないよ~』ってきっと言ってくれるホントに優しい人なのです🥰



もうすぐ終わるかな?




【お知らせです!】


しばらくフリーになって、お手紙などの送り先が無い状態が続いておりましたが


以前所属していた事務所のマネージャーさんに相談させていただいたところ、そちらの住所を使わせていただけることになりました😭😭😭ありがとうございます!!


そんなわけでお手紙などの送り先は☟☟☟


〒106-0032
東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


シュープロモーション 柏崎桃子宛



まで😊今後ともよろしくお願いいたします!





🍀勧めていただいたり使ったりしてるもの❤

皆様からのオススメ今度まとめます🥰