『食べたい』『おいしい』『甘い物食べたい』


いろんな欲求はたくさんあります。



今日のお昼は





生姜焼きを作りました。


冷凍しておいたお肉なのでパサつきが多少出ましたがあんまり気にしない。笑



朝のうちにキュウリも漬けておきました。



ちょっとのお肉でも野菜を混ぜるとモリモリですね。


おなかいっぱい🙏





ピークよりも40kg以上落としましたが、今の方が食事の楽しさに気付きました。



選んで食べる


美味しいものを食べる



ちょっと前までは『食べれる量が減ることは悲しいこと』なんて思ってましたがそうでもないですね😊



美味しいものを選んで、お腹がすいた時に食べる楽しさがあることに気付けました。


ずっとお腹がいっぱいの状態よりずっとずっと美味しい。



また感じることをじっくり書いていきます😊



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/




★お仕事のご依頼はコチラから↓

info@trepinna.jp



★ももえりチャンネル




★ともちゃんチャンネル