先週の疲れがやーっと抜けてきました😂


今日も仕事前におしりを休ませてます。


みなさんがオススメして下さってるいろんな商品チェックしまくります!


目からウロコ情報が多い!!ありがたいです😭




さて、日曜日から少々気が抜けてたのでしょうか…





ちょっと体重が増えてました💦


でも体脂肪がまだ減ってるからいっか!



体脂肪が30%切ればほぼ普通でしょうか?



まぁ、体重計によって誤差もあるし

身体がもっと動かしやすくなったら少し鍛えてしぼっちゃいましょ💪🏻💪🏻💪🏻



自分史上最強になる!

私は何を目指しているのでしょうか。笑




そーそー、なんかね

整形への希望や憧れはまだまだあるんですが





結構まつパでも上がってんな?


と思ったので、週末にサロン予約しました🥰


これくらいはいいよね?

手術出来なかったら…5000円つぎ込ませてください🙏✨



連休も実家に帰ることは諦め、ひたすら自宅でダイエットし続けます🥲



なーにやろうかな??


YouTube見て踊ろうかな?



TikTokやろうかな?(←全く分からない。笑)



週末は彼と家で過ごすよー🌸



今年の夏も遠出は難しそうだけど、小さな楽しみ見付けてコツコツダイエット継続していきます✨



★ももえりチャンネル



★ともちゃんチャンネル









Vネックや身体にまとわりつかない素材は着痩せ効果大でオススメです❤