お疲れ様です〜😭


もう朝から晩まで仕事で座りっぱなしだとおしりが痛くて仕方ないんです😭😭😭

骨が当たっちゃうんです😭😭😭😭😭



Gゼロクッションを本気で買おうか迷ってます😭




DXもある!😭

お尻しんどいえーんえーんえーんえーんえーん



今横になってやっとこさお尻解放✨✨✨
本気で何か対策を考えねば…チーンチーンチーンチーンチーン



さぁ、では今日の食べたもの載せていきます。



お昼はお腹空きすぎてまたまたスーパーへ。
なんて便利なんだ!イオン!!
選べば300kcal以内のおかずがあるし美味しい!
ホントダイエッター大喜びメニューですよ😂


夜はこちら。
いつものやつですね〜


今日はこの他おせんべいを150kcal程何枚か食べてます。


そしてちょっとカロリー計算してませんが段々とどのくらいか分かってきたため、細かく出さなくても大丈夫かな?って思うようになってきました😌

不安な時は計算しますが、大体こんなもんかな?って感じで1300kcal前後くらいの量は把握できてきたかと思います。


しかし疲れた!今日は早く寝たいと思います😭

みなさんからのたくさんのコメント一つ一つ読まさせて頂いてます!DMにもアドバイスや励ましのお言葉がたくさん来ていて感謝しかありません🥺✨✨

時間が掛かってしまうかもですが、来週の連休は自宅で過ごすためその時ゆっくりお返しさせていただけたらと思います🍀

もう少し!もう少しお待ちくださいね🙏


★ももえりチャンネル




★ともちゃんチャンネル