今日は明日からの活力の為食べました!




ご近所の焼き鳥屋さんで焼いたもの。



65kgまでの道のりをまた細切れにして、今週の土曜日までに71kg台を目指していく事にしましょう!



これからやることとして



・10/10のMrs of the Year 2021に参加するまでに65kg以下を目指す。


・12/31までに希望体重59kg以下を目指す。


・大会用のヒール靴でしっかり歩けるようになる。


・食べながらのダイエット、運動を取り入れた健康的なダイエットを継続する。


・大会用のドレスを着こなせるようになる。


・整形セカンドオピニオン!



ヒール靴を履けるように練習してますが




足の裏の皮ベロンベロンに剥けてます😂😂😂



いい中敷とかあるんですかねー??

つま先に負荷がかかってつま先も水脹れになってます💦

痛いけど負けないけども!



お盆も実家に帰るのは難しそうなので、ご近所の足裏ケアのお店でタコ取ってもらおうかな?





目標達成できるかな!?


諦めてなるものか!



目標は達成するまで諦めない人が辿り着けるもの!


まずはワンサイズ小さいヒール靴を探さなきゃな!




では皆様、今日は本当にありがとうございました😌

明日に備えて眠ります✨おやすみなさい😌




★ももえりチャンネル



★ともちゃんチャンネル