皆様お疲れ様です。



朝から一生懸命病院に行き






修学旅行生のように浮かれ




いつぞや目の前に針が来るのか…


そんな気持ちで待合室へ…






憧れの二重を求め…











た…





















が…













できませんでした🥺



すみません。


ご期待に添えませんでした💦



話せば長くなるのですが…





どうやら私の目は埋没では無理だそうで、


切開を提案されました。



しかしながら【切る】と言う決断をその場ですることが出来ず、一旦持ち帰ることにしました。




だって




お値段が不透明…。


何がどれだけかかるのか


私の目に何が必要なのか…


お見積もりがなければ分からないため直ぐに切る事は出来ませんでした。




とても残念な気持ちでいっぱいですが、ここから方針を変え



まずはダイエットに専念しながらいい先生を探し、自分に最適な方法で納得出来る二重を作りたいと思います。


一生のことだから、安易には決めたくないです。



本当にすみませんでした。


ご期待させてしまって申し訳ないです。




※全国の美容外科の先生で、この頑固な一重を我こそは埋没法で二重にできる!と仰られる先生!!

お声掛けください🥺よろしくお願い致します!