本日のコーデです。





一番搾りが眩しい。笑





直立不動。笑




一番搾りチラ見せ。笑笑








とまぁ、こんな感じで

ヒール靴に慣れるため履いたんですが歩くとカパカパで脱げちゃうのでサンダルも持ち歩いてました。


今回のトップスはともちゃんオススメ【アクアガレージ】さんで購入。しかし数ヶ月前にゲットしておいたのでどれなのかが定かじゃないのが申し訳ないですが💦どれもいい感じなので貼っときます!
パンツはmypickにもあるこちら


しかしながら痩せたことでかなり大きくなってしまいました💦



ワンサイズ、ツーサイズ下にしようかと思います。
可愛いのでまた買います!


サンダルは

こちらも既に3年くらい履いているノーブランドのもの。笑
同じものが見つからないので似た感じのを貼っておきます😊



イヤリングは3coins。

ネックレスはコチラ


こちら長さが選べてイニシャルチャームもあるのですが、お安い上に可愛いです!
私、PRさせていただいたんですけど気に入って自分で別のお色買いました✨


首が太いのが難点でネックレス買えなかったんですが、サイズがいろいろあるから楽しみやすい💕オススメ😊


見え方ぜひご参考になさってみてくださいね🍀


オシャレ楽しみましょー✨