では朝から。


今朝は




フルーツグラノーラ+ヨーグルト


久しぶりに食べたくなっちゃって🥰


フルーツグラノーラ50g  219kcal

ヨーグルト100g  40kcal


トータル259kcal



フルーツグラノーラって低糖質のものもあるんですけど、カロリーで見ると普通のものの方が低いんです。


他のシリーズもそんな感じでした。


このサクサクとヨーグルトが混ざった感じが好きなのでこれからも食べますね〜😋




お昼は





お腹すいちゃってスーパーに買い出しに行っちゃいました。



ご飯180kcal

肉じゃが231kcal

ほうれん草の胡麻和え86kcal

キュウリの浅漬け20kcal



と!



こんなん見つけちゃいました!🤣🤣🤣


もはや『焼肉』て!!🤣🤣🤣🤣🤣




カロリーは普通。




食べてみました…☺️わくわく











うん。

















納豆でした🤣


ごちそうさまでした❤







はーいそしてたった今





実は昨日買っておいた私の大好物。


成城石井のコーヒーゼリー!!




そして気づいたのです。






カロリー優秀!

これはリピ決定です!


ミルク濃厚✨固めのプルプル✨✨✨

成城石井のコーヒーゼリー美味しすぎます☺️



さー!夜までもう少し仕事頑張るぞー💪🏻💪🏻💪🏻



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/




★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★ももえりチャンネル




★ともちゃんチャンネル












【定期便】マナラホットクレンジングゲル