はい!今朝も測っていきましょう!




ちょっとずつ落ちてます。

これで明日激太りしなければ‪w
きっと日曜日は72kg台に入れるかと思います。


あと2日と2時間後には二重にするのかしないのか決断をしなければいけないんですね。



以前からこの誕生日前後(クリニックからお誕生月クーポンが出るから‪w)を目標に頑張ってきました。


当初の目標は69kgに突入させたら!でしたが


正直この頃、今の体重にだってなれないと思ってた!

絶対間に合わない…って。



諦めなくてよかったぁ😭😭😭

ホントに皆さんの応援のおかげです!

だから私はこれからも変わります!
なりたい自分になって
『人は変われる』ことを実証したいです。

コンプレックスは自分を磨くための種。外見だけじゃなく心を強くするための大切なもの。

8/1は私の節目。

新たな42歳を生きていきます。




★コラム掲載中


★お仕事のご依頼はコチラまで↓



★ももえりチャンネル





★ともちゃんチャンネル










【定期便】マナラホットクレンジングゲル