仕事が終わってから皮膚科に受診する為スタスタ歩いてきました!


夜の風は涼しくてもしかしたら雨が降ってくるのかな?ってくらい強めの風が吹いてます。


風はとっても気持ちいいけど、やっぱり今日もあ大汗です😂😂😂あつー!



遅くまでやっている病院は混み合ってます。


密にならないように待合室をわけてくださってますがやっぱりちょっと心配にはなります💦




なるべく端っこで大人しく待つことにしましょう。




さて、家を出る前に





トマトとキュウリとヨーグルトをお腹に入れてきました。トマトとキュウリは家の近くの業務スーパーで購入。たくさん入ってとにかくやすい!!


土曜日また買い出しに行きます。






そしてなんと今日…













もう1つご褒美を買ってました〜🌸





食べ途中ですみません💦



こちら成城石井の

『黄色い果実のレアチーズ』


今日は食べたいもの食べてやる〜!とはいえ、やっぱりカロリー見ちゃうのがダイエッター。


こちらのカロリー200ちょい?(だった気がする!)

ダイエットならギリOKだと自分自身は思うカロリーなのです!


結構成城石井のデザートってカロリー高めかと思ってたので嬉しい発見でした😊


また頑張った時は覗きに行ってみます🌷





★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/




★お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp




★ももえりチャンネル





★ともちゃんチャンネル





【定期便】マナラホットクレンジングゲル